JANO-CON (B.2/06)

とっても濃い目な蛇ですが。(`ー´)

BLOG
プロフィール
メニュー

--/--/--


  1. permalink |
  2. スポンサー広告 |
  3. trackback (-) |
  4. comment (-) |
  5. page-top

2006/02/01

JWさんにエントリーして頂きました。

前回のJANO-CON(F.1/05)に於いてエントリー表明して頂くまで、JWさんという方が一体どの様な方なのか分かりませんでした。その後超絶工作をされたスピットを完成されるにあたり、この方は私と違って有言実行する凄い方だと判明しました。ほどなくご自分のBlogを開設され、今では製作進捗状況がリアルタイムで分かります。蛇の目好きなJWさんのブログはコチラです。



シドニー・カムはイイですねぇ。
  1. permalink |
  2. JWさん |
  3. trackback (0) |
  4. comment (5) |
  5. page-top

2006/01/31

白鷺洋書さん完成です。

白鷺洋書さんといえばドイツ。あぶろうといえばオゲレツ。
ドイツもの以外は製作されないと誰もが思っていたことでしょう。それなのに、それなのに、蛇の目フリークならば誰でも一度は製作しようと脳裏をかすめるものの、箱を開けた途端見なかったことにしてしまう禁断のキットを高い製作スキルでもって完成されました。今回も各種マテリアルがふんだんに使われています。
白鷺洋書さん、これからもドンドン蛇の目ワールドに新風を吹き込んでくださいね。


D.H.88-2.jpg

D.H.88-3.jpg

  1. permalink |
  2. 白鷺洋書さん |
  3. trackback (0) |
  4. comment (2) |
  5. page-top

2006/01/27

ピピン@さんにエントリーして頂きました。

むかしむかしバンダイから発売されていたマッキントッシュ互換ゲーム機と同じ名前を持ち、今年人生最大の試練に立ち向かっていらっしゃるピピン@さんにエントリーして頂きました。

その名もチャレンジャー=挑戦者

いくら木枯らしが吹こうとも、どんなに雪が降ろうとも、春は必ずやってきます。
  1. permalink |
  2. ピピン@さん |
  3. trackback (4) |
  4. comment (0) |
  5. page-top

2006/01/26

Kazuさんにエントリーして頂きました。

Blog Modelers代表取締役にして自ら暗黒祭りを開催してしまうなど漆黒の暗黒面に堕ちてしまっており、数々のイベントには必ず奥様を同伴させる程の愛妻家であるのかと思いきや、もしかしたらただ監視されているだけなのかと思ったり、新居ではシンナーの臭いで怒られてしまうので田宮の塗装ブースを買わざるを得なかったり、レアものをeBayやヤフオク、通販で購入する度に冷や冷やしながら帰宅せざるを得なかったりしながら、ブログの更新は会社で行うのが身上であるKazuさんにエントリー&完成品の画像を送って頂きました。

==============================
AVROさん

こんばんは。JANO-CON (B.2/06)のご主催、お疲れさまです。

で、JANO-CON (F.1/05)で落としたPavla Models 1/72の
Westland Lysander Mk.IIで再エントリーをお願いします。

箱絵をお送りしますが、年末年始で完成したので、完成品画像も
数点お送りしておきます。

砂漠迷彩で仕上げましたが、キャノピーが合わず大苦戦でした。
くわしくは、拙ブログ(Aviation Flash)で。

よろしくお願いします。

Kazu
==============================


Lysander0120_11.jpg

Lysander0120_3.jpg

Lysander0120_2.jpg


流石は代取だけあって高い完成度です。
  1. permalink |
  2. Kazuさん |
  3. trackback (0) |
  4. comment (3) |
  5. page-top

2006/01/26

magusさんにキット画像を送って頂きました。

mikamiさんにキット画像をメールで送って頂きました。

==============================
こんにちはmagusです。

静岡に向けて忙しくなるような予感ですね。でも皆様とのテーマ展示で(になるのかな?)また【B!M】ブースで蛇の目が一同に会すると楽しいのでしょうね。JUNO-KON2の成功をお祈りします。

magus
==============================

またもや高等テクニックなコメントですよ。狙っているに違いありません。



  1. permalink |
  2. magusさん |
  3. trackback (0) |
  4. comment (1) |
  5. page-top

2006/01/22

幼虫さんにエントリーして頂きました。

私が無職時代に始めたHPをZAWA師匠によってなまこBBSに紹介して頂いて以来お付き合いさせて頂いており、各模型雑誌の方や電波系等その筋の方には非常に有名な方であって、誰にでも好かれる性格から数多くのファンを持つ幼虫さんにエントリーして頂きました。


流石は幼虫さん、FROGキラーですね。


『あの』マーリンのキットを完成されました。ご自宅に伺った時に誰にも見せる接待キットだとおっしゃっていた物凄い出来の悪いキットを、高い完成度でもって仕上げられました。拍手喝采です。
  1. permalink |
  2. 幼虫さん |
  3. trackback (0) |
  4. comment (4) |
  5. page-top

2006/01/22

mach09さんにエントリーして頂きました。

私より年下にもかかわらず私より若くて静岡でお会いした時は長髪だったのにいつのまにかスポーツ刈りになっていらしゃって、会社で何かやらかしてしまったのか心配にさせてくれる方で、電波系に非常に強いmach09さんにエントリーして頂きました。
mach09さんはブログ開始当初は完成品の少ないとおしゃっていましたが、今ではガンガン製作される多作家でもあります。


  1. permalink |
  2. Mach0.9さん |
  3. trackback (0) |
  4. comment (0) |
  5. page-top

2006/01/22

白鷺洋書さんにエントリーして頂きました。

私より年上にもかかわらず私より若くて目鼻立ちがくっきりしていて、デザイン系に非常に強く、BM公式ブログでのデザインでもその実力が垣間見れる
白鷺洋書さんにエントリーして頂きました。
白鷺洋書さんは金属等のマテリアルを使いこなすスペシャリストでもあります。


  1. permalink |
  2. 白鷺洋書さん |
  3. trackback (0) |
  4. comment (0) |
  5. page-top

2006/01/19

mikamiさんにエントリーして頂きました。

北海道は札幌にお住まいで、模型サークル『航樂舎』に所属されており、私とは先日札幌に伺った際一緒に(模型の)お店に遊びに行った間柄であり、奥様が外出の際は真面目に模型製作に励んでいらっしゃるmikamiさんにエントリーして頂きました。



静岡で拝見させて下さいね。
  1. permalink |
  2. mikamiさん |
  3. trackback (0) |
  4. comment (0) |
  5. page-top

2006/01/18

アルファさんにエントリーして頂きました。

模型サークル『トライアングル』に所属されていらっしゃって、HNからもお分かりの通り実際に乗っていらっしゃるお車もアルファロメオでいらっしゃるアルファさんにエントリーして頂きました。既に製作されていらっしゃって、アルファさんのHP内で製作記事を載せていらっしゃいます。


また静岡でお会いいたしましょう。
  1. permalink |
  2. アルファさん |
  3. trackback (0) |
  4. comment (0) |
  5. page-top
